2020/09/19

東京解禁前に越境とかのTZ−85とTORQE G03jpg撮って出しde暇に任せて文字だらけ























 


って事で連休やGoTo東京解禁前に越境したった=3



















































だってS5が見たかったしぃーー










って事で京橋で降りてあちこち寄り道もしたかったんだけど、

時節柄それらは我慢でLUMIX GINZA TOKYOへ直行.




こちらでの意見は全て開発に報告.

っとの事でソファーでマンツーマンでの対談状態ー;;

それぞれ機材としての性格つけの差はあるが

新しい製品にはその時点での最良の物を投入している.

との事で、ボディーも強度を保ちながら肉薄化が可能な

新マグネシウムで軽い!


いや「軽い」って訳では無いけどキットレンズも含めた

がっちりとしたバランスが良い!

操作感もかっちりだけど軽やかで、じっくり撮るにも

右手の延長状態でぶん回すにも良さそう==33

何よりキットレンズが20ミリスタートってのが良いっ!
次期GHも小型軽量化しそうな予感だけど

便利ズーム付けたOM−D E−M1と二台持ち出来たら最高じゃね!?







っと思いながらTZ-85TORQUE G03持ってうろうろー











TORQUE G03…









G02がお気に入りで、欲しいのはG04なのに





G02気に入り過ぎて、Wi-Fi運用じゃなくしたくて

8月にSIMロック解除済みG03





G03はなんか普通のスマフォっぽくて

ワクワク感は無くなってしまったけどやはり安心快適.

カメラはメインカメラはG02同等なのかなとは思うけど、

広角カメラが、アクションカムをうたうにしては

歩き撮りできるほど手ブレ補正効かないし

さすがに200万画像では写真としてはちょっと

でもセミフィッシュアイ依存症の私に資料用途には十分使える

なんにしても撮りたいと思った時に撮れることこそが何よりで

海中でも撮れる超広角付きとかUSBでファイルやり取り可とか、

「コンパス」では微妙なんだけど「Sun&Moon」は明らかに便利とか

十二分なプラスアルファが

パノラマ撮影も手軽なTZ-85と合わせて

セミフィッシュアイから2880ミリ相当の画角をカバーで.


良い!





っと有楽町ビックなども寄りたいと思いつつも我慢し、

SONYパークを通り抜け









って

ここでも各フロアーの担当さんがみんな積極的!

大人っぽく落ち着いた贅沢な空間の中で丁寧な解説を.

って

新ビル工事がまもなく始まるので閉園秒読み;;;

でもそれまでは.10月にはテナントの入れ替えなどもあり

フロア単位でのブランディングができる特異性を活かし、

また違った魅力のリニューアルを続けて行きます.

っと


(意訳)








やっぱここで閉園イベントとは別に

工事開始前に公安系総合合同訓練と

連盟イベントをしてほしすぎ!



















んなこんなでこれまたステアーレースにぴったりな

東京国際フォーラムとKITTEへー


















ってインターメディアテクではもう右手にS5の幻触が

20−60ミリの画角でステアーレースの幻が見える







































あーーもう禁断症状で死んでしまいます















って事でぇ
















やっぱJPFSFじゃね!?<<




って「小さく産んで大きく育てる」に合致する

連盟車両と連盟交流特区からの拡充のように

現場実務の理想のみで構成するテストベットとして、

デジタル庁も、既存/全体の事を.

ってだけでなく、

アンタッチャブルなゼロベースからの公的サービスを始めるべき!




そう、

マイナSIMとマイナpinや日の丸SNSを含めたマイナポータルを!


ケータイ料金全体の値下げはもちろん有難いけど、

話題のTikTokし放題!だの撃重ゲームも快適!

みたいのところでの値下げではなく、

手持ちのディバイス全部が通信費の心配なく

安全にネット接続可能.

だとか

最低限の情報環境を保証する、

NHKの限定視聴含めた格安ユニバーサルプランの提供.

みたいな必須情報ライフライン系の方を優先して欲しいわ.








マイナポイントも民間ポイントととか言ってると

NTT口座事態もありえなくね?

当の本人の全く預かり知らないところでとかの粉s…

ロンダリングや海外送金で必要な大人の事情への忖度.

とかなら偉い人たちの話なので

庶民ごときががとやかく言える事では無いんだろうけど.


(個人の感想です)






てか
マイナポイントは民間ポイントとの連携は後のオプションで

マイナポイント自体は完全に独自独立した物にしておかないと

「被害に気づいた庶民には補償するんだからいいじゃないか」

では済まないことになる気ぃしかしないんですけど











しらんけど

















消費税アップ粗大ゴミの回収料金も購入時に上乗せに変更だが、

− 国内ではもちろん特に海外からの旅行者にとっては、

「免税店」も無くなるがむしろお得、

ガチなセキュリティーが確立できるのなら帰国後もお得、

アジアに行くなら日本に寄った方がお得.

一生に一度は日本に行った方がお得 −

みたいなポイント活用的な仕掛けもできそうに思うし







てか常磐橋ヤバっ

「ポストコロナで計画見直し野外空間を大幅に拡充.

全長2キロに及ぶ空中回廊」⁉︎



これはもう


ここでステアーレースをしなさい


って事なのではないでしょうか⁉︎