2021/11/23

令和3年 日本医科大学付属病院消防演習 その1de重イメージ編 2021












































秋の火災予防運動ーーー



って事で、微妙に復活してきた行事.

ファミリーイベント系に行くのは

まだ時期的になんなんな気もするんで

演習一択で日本医科大病院に行ってきたのだ♪



実際は幾重もの対策が講じられており

初期段階からの消火の体勢は整えてはいるけれど.

っと

駐車場から出火し、

負傷者多数に至った想定にこっそりー*

会場の病院軍団もガッツリ参加した

大掛かりな物だった=3














てか一般火災の拡大の可能性は低いので有れば、

もうバイオ含めたテロや大規模災害の想定で







って

日本だけいきなり強烈に収束した新型コロナの感染.

なぜーー

首都圏や大阪に沖縄北海道も突如の激落ち

このまま落ち着いて

各行事も復活して行って欲しいけど

















って、

出初式に関しては行こうと思った所は

軒並み中止が決定している

(゚Д゚)

あー文化財防火デーはどうか































ってか
念のため
cocoaを汎用機とカメラ用機に

二重化したんだけどcocoaって役に立ってるのかしら

感染対策ってよりも接種証明やcocoaの提示を

求められた時対策になってる気はするんだけど、

日常有効化とイベント会場で有効化物の二台体勢なら

自分でも万が一の時の簡易な経路判断の

助けになりそうなので










てかやっぱ消防イベントは公衆衛生ネタも加味して

広報のためだけに留めず、

訓練での広報機能の拡充やイベントの訓練化など

とかが合理的なんじゃね!?





っとなればぁ








やっぱJPFSFじゃね2!!<<

やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;



連盟っ>

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>


連盟交流特区の仕組みが有れば既存の行事も

そして連盟公式大会なら関係者間交流から、

訓練や大会行事そのものの、

見学者への避難等訓練化や

健康系体験コーナーなどの

広域視点での一体化も可能.

てか

いきなり連盟の活動云々は大掛かり過ぎというなら、

どんな事が有効なのかを探ると言う意味に置いても

コアofコアの奇跡の11人会のテーマイベント.

全国規模の広域防災イベントと、WPFGへ向けてを見据え、

日米国際親善交流の三笠大会とか稲毛幕張湾岸スポーツ及び

移送揚陸等訓練に向けた船橋三番瀬海浜公園テスト大会

機関合同訓練と公安スポーツと

フランクフレンドリー
アメリカンスキンシップ









 妄想