2021/10/31

そして夜は明けてゆき −令和三年警視庁機動隊観閲式その1− 2021冬の文字だらけ








































機動隊員ブレンド
ナマワクチン
交差ブースト接ーーっ*<€



長期に及ぶ断アニキ生活にいきなりのこれは

アナフィラキシーショック必至な気がして


てか元来の出不精がすっかり蘇って

気分はもう完全オフだし


ってかピンポイントで雨ーーー

いえ

以前の雨中の年頭出動訓練<<がかっこよくって

https://sato-takao.blog.ss-blog.jp/2009-01-13

私も対江戸川戦に向けた荒天装備化(´Д` )

を進めているしで、

雨中のそれもまた撮りたい!

っとも思ってはいたものの

注意報とは言え

関東全域大雨雷強風波浪となりゃ

災害対応の方の待機入るか

てか私もこのご時世に

風邪でもひいててもだし

っと

26日は寝過ごして







なのに何故か神宮ーーー






現代の科学では解明できない

スピリチュアルなコスモエナジーに導かれ



そこは神宮ーーーー








































































って、

空きが見つかってもじっくり確認しながら入力

してたら埋まってしまうモードの

人気接種予約も後日二回目の一気入力一発で完了.

当日は午後イチグループだったからか

待ちなし受付け、振り向いたら問診開始で

痛いと聞いた筋肉注射もほんのチクリで

経過観察の15分以外止まるスキなし.

自分家の玄関出てから玄関戻るまで30分?

(体感)状態.

二回目に至っては予約時間にはもう帰宅

(マジで)状態

流石目指せメディカルタウン

地元クリニック施設スタッフも充実

親切丁寧のスーパー接種.

注射痕の痛みも翌日「そういえば」程度.





が.

一回目接種後3日目夜に

副反応なのかなんなのか

胃痛MAXde朝までマーライオン

( ̄◇ ̄)

朝には引いたものの、夜から薄ら頭痛と

横隔膜界隈も筋肉痛ですか?状態だし,


そんな最中にdocomoが長時間の通信障害もー


( ̄◇ ̄)


nuroモバイルは生きていたし

てか

− 20ギガSNSカウントフリーNEOプラン

では無く、0ギガ、ギガトッピングや

リミッター解除付きサブスクトッピング式

とかの初速バースト付き1M無制限の

So-netモバイルメンバー

NEOデータコース千円/月

をつくって!

じ、

じゃなくって

体調不良も副反応なら別に

病気って訳では無いし、

一般的な市販薬で押さえ、

安静にしとけば良いだけだから良いけど.

−ADSL終了に合わせて固定電話も解約してしまおうか

なんても思っていたので

もしこれが

パンデミックだ大規模災害下での病気だったら


余震の続く荒天被災地で

日々の心配も重なり.などなどなど


そりゃもうオカルト映画どころで無い恐怖

てかその不安のストレスだけで死んでまうがな



って事でやっぱ

元気が一番











っとなればぁ










やっぱJPFSFじゃね2!!<<

やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;



連盟っ>

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>


テロ等様々な動きへの警戒も厳しい昨今、

公務外活動に公的な身分を証明出来るのは

JPFSFだけ.


という事はもちろん.

米国世界警察消防競技大会連盟公認支局.

さらには9.11からトモダチ作戦の絆を紡ぐ

絶対に他人に置き換えの出来ない

奇跡の11人による親善追悼の意味を持つ

ステアーレース連盟公式大会など

単なる「消防士のイベント」にとどまらない

連盟行事の仕組みが有れば


昔子供の頃に楽しみ、歳をとってゆくこれからも

誰もがそれぞれに愉しみを見つける事の出来る

伝統の祭りの様な.

病気の対義語としての本質的な意味での元気.

対未病未災の生活基盤を軸に据えて構築し、

多少羽目を外した盛り上がりから、

非日常を楽しむようなリフレッシュの為の贅沢

などにも拡充する形での様々な経済活動も

シームレスに盛っていける様な

今に合わせた新たな「祭」の仕組みとしての

連盟行事が出来るんじゃね!?



飢饉と疫病で死んでいく平民どもをよそに、

大切な商行為ために貴族様は

日々酒池肉林の享楽三昧.

みたいな事で無く.









今オリパラも復興ネタがどこなのか

全然わからなかったし

(感想には個人差があります)

ってか先の首都震度5時、シェアサイクルが

多くは晴海方面へ.ってマジすか!?


津波はなかったからいいけど

てか銀座BARTがせっかくバスなんだから

主要な対流者発生場所と避難所避難場所を周る

臨時便とか出せたんじゃ無いかしら!


そう、


全国から集まる防災関係者の連携、

出走選手へをはじめとするの救護体制.

パブリックスペースでのイベント運用が

一時対流者収容訓練としても機能する

連盟公式ステアーレースが

復興オリンピックの関連行事として

もし各所で催されていたのならね!






昨年からと言わずに開催が決まった時から

復興五輪TOKYO 2020スペシャルとしての

「地鎮厄災避けの祭」イメージの

オリパラスポーツイベントの賑やかしに留め無い

楽しい、日常の元気から

群衆管理や対テロ含めた防災訓練の

直接的な対未病未災の道具立てとしての



津波堤防決壊事等駆け上がり避難訓練など

防災訓練としても機能する健康安全安心の


公開イベントが不可能となったコロナ禍では

観客レスで社員、テナント従業員など、

関係者に限定した高層建物階段避難訓練や

職域接種や集団接種会場や、楽しめる健康

衛生 診断指導イベントとして.

など

状況に応じ、具体的な災害厄災対応に繋がる

平時日常からのシームレスにしてスケーラブルな

全国規模での公益広報啓蒙の仕組み


そうすれば開会式のコンセプトも際立って、

「いつ来るかわからない災害に備えるなんて

ナンセンス」と仕分けられる事も防ぎながら

閉会式で終わらせない全体を通しての

「お祭り騒ぎ」では無い本質的な意味での

「祭」のイメージを、全国と(世界とも、

オリパラ期を過ぎても恒常的に)

共有する雰囲気創りも出来たのでは無いか.


今回の、パンデミック下で.という

得意な競技環境も競技そのものは

礼に始まり礼に終わる日本の武士道演出

ともした静かな物としながらも、

緩急軽重緊張と緩和で各地域の祭色

を打ち出したフランクフレンドリー

縁日の楽しさにシームレスに拡げて行く.


民間への規制を不必要に厳しくして行く

のでは無く.ましてやおおやけの方を

無軌道消費のボリュームゾーンや

ニッチな信者に媚びるような

行き過ぎた商業主義のやり方に堕とす

のではなく.


対未病未災をテーマに公益の、

感染対策をはじめとする、厳格で、

ともすると封建的にも見えるような

厳しい決まり事、縛りは有っても、

それと同時に無礼講で肩の力を抜ける、

万人個々人がそれぞれに集い楽しめる裾野を

シームレスに拡げる

新たな「祭」の仕組みが





(妄想)






そして

手洗いうがいなどは元より

ヘルメットの着用やリフレクターなど含む

日々日常の生活安全から大規模災害への

備えの習慣付けにも自然繋がる物語の



(幻)