2023/08/08

令和5年 第四十五回全国青年銃剣道大会と靖国神社 夏の防災行事行脚その4









































っと言うわけで日本武道館ー



毎度の銃剣道大会をお覗きしてきたのだ*






















































んでもって毎度の靖国ーー
























っと.
WPFGは意図的に軍関係を避けているのかも
って気もしないでないけど、
ならばなおさら
(WPFGに参加する選手団なんてみんな元軍人とか
特殊部隊上がりなのではという気もするけど…

ど?)
「世界は日本軍としか思っていない」
けど
「軍隊」では無い「自衛隊」の存在を示す機会として、
海外の民から「日本のお巡りさんは違う」と言われ、
中東支援では「自衛隊は帰らないで」と言われた日本の、
カラー道着の国際スポーツjudoでは無い柔道、
剣道空手道とともに、
自衛隊銃剣道の「道」模範演武を
エキシビジョンとして
自衛隊太鼓と共に披露すればいいのに!


そうすれば「とにかく参戦」気運ばかりが高まる昨今
てか
世界大戦開戦のババを引きに行って感が否めない中.
漫然と「世界の国軍の常識に準拠していく」のでは無く
(同盟国の、も含めた)「防衛戦闘戦力」の立ち位置
を明瞭化すると同時に
WPFGを通じた連盟9.11-3.11の絆を
このご時世の、むしろ今こそ世界に示すべき
稀有特異な現在の日本の立ち位置を
世界の公安関係者間に周知共有し、
-「外交」や「民間交流」とはまた違った -
国際交友関係を広げ紡いでゆく機会
とできるのではないか!



などと…







(妄想)









ってえ事でぇ…




やっぱJPFSFじゃね2!!<<
https://sato-takao20-04.blogspot.com/search/label/%E3%82%86%E3%81%91%EF%BC%81JPFSF%21

やっぱ1<<
http://sato-takao2010-09.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305551998-1

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;

Firefox focusなどの対策ブラウザならスマフォでも広告は比較的抑えられますが、
こちらの想定した状態に近い装丁で表示されるパソコンでご覧いただけましたら!



連盟っ>
https://jpfsfwpfg.wixsite.com/jpfsf

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>
https://future-safety.wixsite.com/safety-future


っと.連盟軍団.
先の豪雨被害への支援活動中!?