2023/11/12

令和5年中央区総合防災訓練 防災救急フェア2023 秋の防災行事行脚その6















































っとうわけで浜町とかーー



河川での物資移送訓練は終わってしまっていたけど
水難、海保も参加の中央区浜町運動公園とか
神田に行って来たのだ*











てかこの日も獄暑でTZも激落ちくん
AQUOSに至っては動画撮影不可状態の瞬殺さん
(T ^ T)

















































































っと
東京、河川水路の水辺空間利活用整備.
とか言っているのだから
やっぱ
いろは町火消しによる各地からの船渡御…

…じゃなくても
隅田川ロールモデルの安全安心強靱化としても
防災船着場近辺の防災訓練会場とかで
午前スタンプラリーを完成すれば
午後別所訓練会場への乗船券がもらえる!

あるいは別日でも、
訓練会場に河から乗り込もう!
とかしたら訓練参加への呼び水ともなりそうだし、
その年どし想定した災害のタイムラインに準じた
広域実戦避難訓練、移送訓練
とかにも出来て良くないですか!?




Rアニキと消防警察海保の船で行く!
の特賞はもちろん、
協力水上バスタクシーや屋形船の
割引クーポン付きチラシはもれなくもらえる.
とかなら
東京水辺の活性化やプロモーションにもならなくね!?






てかやっぱどうしたって
ASAKUSA Vigour!






っとなればぁ…








やっぱJPFSFじゃね2!!<<
https://sato-takao20-04.blogspot.com/search/label/%E3%82%86%E3%81%91%EF%BC%81JPFSF%21

やっぱ1<<
http://sato-takao2010-09.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305551998-1

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;

Firefox focusなどの対策ブラウザならスマフォでも広告は比較的抑えられますが、
こちらの想定した状態に近い装丁で表示されるパソコンでご覧いただけましたら!



連盟っ>
https://jpfsfwpfg.wixsite.com/jpfsf

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>
https://future-safety.wixsite.com/safety-future