2021/01/09

おまいりみまもり2021 毎度のG3&TZ-85撮って出しdeやっぱり文字だらけ

 












っという訳で令和2‐3年の年末年始ーー




毎度の中山三駅界隈法華経寺とかコーナンロード妙光寺とか





って

今年は回廊にまわりこむ一方通行モードにしていたとはいえ

流石に三ヶ日法華経寺大祖師堂は2列各5人程の参拝者列が有ったので、

− ここは先月中にお礼参りは済ませてあるしで − 初詣はひかえ、

小栗原稲荷含めほぼほぼ誰もいないモードの周辺寺社仏閣巡りに




















































































って

世の中この人出感なら靖国行けるんじゃ

以前はのんびりお参りできたのにここ数年はなぜか

 流石に明治神宮並ではないが神田明神レベルに −

大行列の靖国も、今年ばかりはすいているのでは




っと思いきや緊急事態宣言て=
3









Go To Go Toで旅行外食を焚き付けておいて突然やめたかと思ったら

今度は外食どころか家から出るなって何!?







もちろん不要不急で店とかスタッフや他人の移り香が残るようなところに

ノコノコ出かけるのはこれまでだって言語道断とは思うけど.

極端から極端に走って混乱させて、分断対立煽って暴動まで持っていく

ってのが世界のトレンドだから日本も乗り遅れるなってか=3







(個人の感想です)







…Go Toだって、「とにかく旅してこれまで通りの享楽を楽しもう!」

ではなく、

ー「 医療は別物」とするにしても  この期に無軌道な価格競争から離れ、

(割高な)国産食材へのシフト.店舗等の衛生運用強化助成への全フリ.

cocoa連携の完全予約制なら地元民はマイナポイントゲットで実質お安くお得に.


とかなら節度を持った会食とかは昼夜関係なく継続出来るんじゃないか
って気もするし、

インチキクーポンや嘘予約とかで賢く稼ごう!みたいのの抑制が効きそうだし、

何よりマイクロツーリズムの定着や「町の大衆食堂すらミシュラン級」
を加速する

割引なくても遠くから金をかけてでも出掛けて行きたいと思わせる
後のインバウンドに向けた
プロモーションにもなったのでは










しらんけど












って.

その道のプロが雁首揃えてるだろうに

未来に明るい希望を持たせるような施策なしの場当たり感がすごいのは、

違法不法の外国勢力とかにじゃぶじゃぶ流していた金の流れが滞ると

「カタギに手を出す半グレ詐欺」
どころではない破棄工作的強盗略奪が顕著化するから.

とか、

大口顧客様の損失補填のためにクソ顧客から何もかも巻き上げろ.

クソ顧客が干からびたら地面師モードでも粉飾でも見境が

とか
もっと重大な背景があるのではとかそっちが不安になる




(感想には個人差があります)




てか報告される感染者数の増大は普通に有る事だろうとは思うものの

重症状者がふえたり軽症状者がいきなり亡くなったりとか言われると流石に







こりゃ築土も首塚も松の内どころか今年はお参り無理なんじゃないか

って気がしてくる







なんか2月には超大型市場様への忖度で無理くり解除して

外国人旅行者も大々的に受け入れ、
そしてすぐまた戒厳令.

な気もしないでないですし






なんかもう一事が万事ずっとこの調子で

疲弊崩壊一直線な気ぃしかしないんですけど






ってか

バックアップストレージがふと気がついたら

もう残り16ギガしか無いんすけどーー=3

タフ2.5インチを安く





 

通販か地元の量販店で済ませや

ではあるんだけど

















ぁあぁアキバ行きてェえぇぇ