2021/03/10

消防イラストその12 de 連盟3.11こころは一つ 消防・つながるプロジェクトに参加させて頂きました!




 



交流イベントはもちろん、
地域を跨いだ合同訓練すら未だ御法度状態の昨今.


「仲間を忘れない思いを共有し、みんなの思いを仲間に届けるように」 

との連盟企画、

「3.11 こころは一つ」
消防つながるプロジェクト東北へメッセージを送ろう


私もまたみんなに笑顔でお会いできる事を願って
応募させていただきましたーー!







てか個人情報はもとよりクレーム対策なども有ってか

今回応募規定厳しく無いですか!?

てか第二弾、毎年恒例化へと繋がるのかしら!






てか3.11-9.11でも毎年行えば良いのではないでしょうか!?

奇跡の11人を中心に、在日米軍消防にも協力を仰いで

米国消防のフランクフレンドリーなノリを伝授.

慰霊追悼の礼節と共に仲間との楽しい国際交流親睦を目的に




連盟のブレない軸芯をおさえ、

ガッツリ公的管理下に在りながらも気の置けない

フランクで楽しいけど公機関公人としての節度が守られ、

国内外へ向けての公人が素の私人として参加する

新たなふれあい広報の在り方としても


ついでに連盟活動「多様性」の中でも

とりわけそのマッチョ部門として!


さすがに空挺団の夏祭り状態まではムリでも、

アンチへの配慮やスポンサー様のご意向などにも縛られず、

現地の人々に「自衛隊は帰らないで」とまで言われた信頼の海作戦や

米国警察消防広報に準拠した特区 of 特区の

ゴリマッチョ部門で=33












ってぇ事でぇ














やっぱJPFSFじゃね!?<<




そんなこんなで被災地支援にも奔走する連盟消防軍団.

警察チーム連携も密にするためにするのです!

そう.

警視庁災害警備総合訓練及び江戸川区総合防災訓練へ向けた

アイリンクタウンでの暑熱順化訓練ステアーレースを!

またやらかした市川市長殿はなんか怪しいコンサルにでも!?
って気もしないでないし
総務省高額接待問題もおりもおり、

「業界の常識」圧力でそっち方面へねじ曲げられないようにの意味も込めて

防衛省外務省ともガッツリ組んでスパイ工作警戒も合わせて

内閣府規模の、国際消防防災展のような

訓練交流も含めた公的な民間産業見本市も!

んでそのテーマ企画の一つに公開公募の

連盟車両、及びその構成要素技術コンペをすれば

良いのではないでしょうか!?

もちろん対災害強靭化としての心身の健康も含め、

次世代のコンプライアンスエビデンスに則った

伝統の理想をゼロベースから積み上げて行く令和の「道」

新体育としての公安スポーツも網羅して





ってことでその方向性を探るため、先ずは船橋三番瀬海浜公園で

連盟防災公安スポーツイベントもするのです=3









もちろん私は公認一人応援団及び市民オンブズマンとして

その一部始終に徹底密着の方向でAmA









(鼻血)