2021/02/23

消防イラストその11とプレミアラッシュde動画その3



 再生後引き続き表示される動画はYouTube判断による、
私とは関わりのない他者の動画の場合が有ります 

PROUD 015 
平成29年度千葉県国民保護共同実動訓練テロ対策訓練


PROUD 017
JR
吉祥寺駅武蔵野パートナーシップ爆弾テロ想定訓練



LUMIX Club にも ↓


PROUD 013 
京橋地域総合防災訓練2014.18

https://lumixclub.panasonic.net/smart/photo/?p=1838ef72d9d961a88d10b025795111b18610



PROUD 014
白バイ安全運転競技大会2018

https://lumixclub.panasonic.net/smart/photo/?p=efac26e6e31e59e1d6f43f45779eaa4a3dbe



PROUD 016
千葉県警察逮捕術大会2014

https://lumixclub.panasonic.net/smart/photo/?p=72b3d730eadebfff16a57749838d78138cbc









っと言う訳で動画ーー

 楽しいんだけどやっぱ一本ごとにアンインストール運用は

って事で256ギガiPhone購入!




は 置いといて









アドビフレスコも大食らいフレスコファイルでの書き出しできないし

しかもこっちはアンインストールする訳にはいかないからヤバい


なにこのCC撒き餌 ( ̄◇ ̄;)






ってことでやっぱメインはオートディスクスケッチブックに…

望むような動画も結局資機材のハードル高いけど、

動画も意識して撮るようにしよう







 

てか防災行事の復活はいつになるのか










っていうかぁ










やっぱJPFSFじゃね!?<<




てか連盟.
「3.11 こころは一つ」
消防つながるプロジェクト東北へメッセージを送ろう
キターー







て…応募画像の制限多くないですか!?

てか面通しっぽい気が




…半裸


じ、じゃなくって、

せめてそれぞれの活動服姿などを推奨にするのです!

そうすれば署車庫などを背景にできなくても
職務や地域差とかも出しやすく、

各地から応援感もupするのではないでしょうか!




…んで画面右から(タスキに見立てたなんでも)受け取り

それぞれのアピール.そして左に受け渡す形の動画なら

編集要らずでそれぞれを個別にアップロードしても

「すべて再生」で一つのつながり感の有る再生ができなくね?


あるいは静止画像応募にしても真ん中に
(立てかけたり胸に貼り付けたりの)メッセージ、
んで画面左右に手を繋ぐようなポーズにすれば

スワイプ閲覧することで
参加者が手を繋いでいく鎖のように出来んでね!