2021/12/19

AQUOS R2撮って出し2021de関係ないけどトヨタの文字だらけ











 スープラ推ししながらも
同時にe-パレットもやってたトヨタは、
期が熟したら
あっさりフルサイズミラーレスシフトする
キヤノン
的に大丈夫な気はするけど.
世界が足を引っ張り、
挙句日本製府と日本の大衆が
進んで息の根を止めにかかりそう!




そう.

トロンだザウルスだブロックチェーンだのだの
だとか

かつての家電ITの様に



んななんやかんやな今日この頃.

いつものコンデジモードはTORQUEなんだけど

LUMIXに小亀状態での合体使用のみ
AQUOSの方も

単体コンデジ扱いできるかどうかde妙光寺とかー



っと

どれも画質はともかく

どうしたってシャッターボタンが無いのは難だし

やっぱ超広角でスチル撮れないとなんだけど

ジンバル要らずとAiシャッターが捨て難い!
























っと

トヨタEV群ー

既存の技術でまとめるだけならすぐに出来ます.

的な、「自作パソコン」的な暫定機で、

水素エンジンだ燃料電池だ
個体二次電池だだのはじめ、

本丸は、供給止められたら終わる
レアメタル依存は無くして行く.

だとか、

紛争やパンデミックが有っても
停まらない製造環境を.

だとかあれやこれやが、
単に車両の話だけでも有るのでは.

と言う気もしないで無いんだけど.

国内周囲のおかしな盛り上がりと
それを利用されて

「車を操る喜びを忘れない、

ロングノーズフロントミッドシップFR

マニュアルシフトライクなラグジュアリー
スーパースポーツ
SUV
ファミリーボックス半自動運転電動車」
的な車両に

アニメコラボで世界が熱狂!

みたいな事に挙国一致で突っ走って

また元も子も無くしそう

そう.

APS-Cレフ式スチル専用写真機.

ただそれだけが正しきカメラのミライ」

だとか

CD-ROMに焼かれ、毎朝配達される
マルチメディア新聞.

それがデジタル時代の報道のカタチ」

だとか

「音楽プレーヤーのiPodが大きくなるらしいから

こっちはお先に電子ブックリーダー!」

だとか

「奥様もお子さんだって投資でリッチ!

買うなら成長目覚ましい中国株!」

だのの

「水道水に電気流してたって
それはただの水ですから
ww

みたいな

「エセ科学に騙されない情強(笑)」に

手も無く絡みとられる
集団ヒステリーに巻き込まれて




(個人の感想です)




なので

ウーブンシティーもあくまでトレンド伺いで

「クールジャパン系イベント」とかも辞さない

わかりやすい実験宣伝島と割り切り、

本当の意味での独自、先進は控え目に、

世界に歩調を合わせて置いておいた方が
良くね!?

もちろん「グローバル企業」として
日本云々どうでもよく

中小個人は生贄人身御供に

ただただ自社利益だけが最大化すればOK

だの議席数

じ、じゃ無くって

シェアのためなら国土だってプレゼント.

みたいな事されたら堪らないけど.

(個人の感想です)

って事で本丸の防衛手段としても.そして

「車」と言ってしまったら抗えない
「そっち方面」の
世間の場当たり的な
雰囲気に
流されないよう距離を置く、

あえて「車」とは言わない、
車住フュージョン

ロジスティックユニファイドでコネクテッドな





そう.





移動交番、駆け込み保健室、レスキュー駐在所と

令和の土管広場の平時からの随時流動的全国展開から

被災時迅速な仮説コンパクトシティ化などにも

シームレスに繋がる生活者視点軸足の新社会基盤

丸救コンテナ規格ライフラインポータル/セル網




ってぇ事でぇ




やっぱ
連盟車両と連盟交流特区じゃね!?





 確 •