2021/12/13

令和3年 日本医科大附属病院消防演習 その2乃状況編 de関係ないけど文字だらけ2021

























っと言う訳で想像以上に濃ゆかった先の演習続きー*




今月はオミクロンのせいで自粛再発動なので反芻モード
(T ^ T)














































































































せっかく
cocoaを二重化しましたのに、

その用が


てかcocoaがオンラインも必須になってるんですけどー=3

d Wi-Fi狙いで無線だのなんだの無闇にON状態とは言え、

申し訳ないけど私にはまだあれこれ常時全有効の状態で

SIM入れたスマフォにcocoaをインストールする勇気は

いえcocoa自体は無問題だったとしても

てかマイナンバーカードをアプリ化せいちゅうねん=3

先に書いた様にキャリア指定SSでも紐付け手続き可能.

申込者マイナンバーと担当者マイナンバーとSS事業者番号を

マイナセンター受付日時でまとめて管理.

あとは紐付けSIMの入った同一端末の生体認証ロックとかでの

タッチや公開用マイナPINとかの段階的な簡単運用.

マイナンバーそのもの自体は仕舞い込んでしまってOK

手軽に安全確実な個人認証が可能です.

的なー



てか

マイナンバーカードが有ればコンビニで住民票が取れます.

て何!?

コンピュータの煩雑さそのままに

可愛いイルカが説明してくれるから優しいとか言い張る
Windows95かよ!

… 

始まったばかりだからってのはあるにせよ最終的なゴールまで

「小さな子供からお年寄りまですべての国民が

鮮やかなタッチタイピングで難しいコンピュータコマンドを操る.

それが日本のイット革命」

的なコレジャナイ方面に突っ走りそうな気ぃしかしない

そうじゃ無くって

住民票が必要になる手続きも市制の民はマイナ承認一発でOK

マイナセンターとの連携で都度必要最低限項目が

自動で処理される様にしろやーー

んで
なりすましや不正使用は被害者個人に対してだけでなく

運用関連会社に対する威力偽計業務妨害だの

有印私文書公文書偽造行使や国の基幹システムに対する

準テロ行為だのてんこ盛りで厳罰化.

ってすればいいんじゃね!?






しらんけど







その上で独自のマイナポイントをーー

んで期限付きや目的別とかでも速攻付与が可能.

てか子育て支援金については

アベノマスクやGoToキャンペーンみたいな

有無を言わさないゴリ押しで無く

軌道修正がなされて行く分まだ
(その他これからの政策決定とかは)

希望が持てるのかしら

てか

子育て言うならやっぱ令和の土管広場の仕組み創りで

文科省系学習とはまた違った対未病未災国土強靭化系の

法務省系エディテインメントの創設を






っとなればぁ






やっぱJPFSFじゃね2!!<<

やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;



連盟っ>

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>


てか先のオリンピックのあれやこれやを待たずに

冬季オリンピック招致の動きて何ーー=3

なんかまたぞろムリクリゴリ押し空中分解挙句に

往年の家電Itよろしく北海道も豊かな自然

海農畜産物込みの新規施設群IR化で近隣諸国にプレゼント

とかになりそで怖いわ!



そこでですよ!



やっぱここは原点に立ち返り、

万人と地域の健康元気のための気ままに楽しめる

今の時代に合わせた国際基準の新体育としての


(個人の感想です)