2020/11/17

令和二年 警視庁機動隊観閲式






















.




全吸収!

ガチムチ方々
兄貴ゾル完全吸引の深呼吸!!






っという訳で外苑前ーー











オープンエアの緑地だしいっかな♪

とこっそりー(AmA)
































































































規模縮小っとのことだったけど、

そんな事もなく.

若手メインだったかなって感じは有ったけど

三割減感は感じなかった.



























装備とかあれこれ一新モードで銀杏も色付きはじめた外苑で♪

でもチーム銭形タイプの出動服が一掃されてしまったのは

やっぱり寂しい






























てかとういことは旧出動服大量廃棄って事!?


俺にくれ=3

12隊分


中身付きで















てか有志自主参加のヒストリカルパレード的な事も
すれば良いのではないでしょうか!

そして9時から新宿区水防訓練、
午後からのふれあいイベントへと繋がる安心安全デー.


その交流特区で











っとなればぁ













やっぱJPFSFじゃね!?<<




てかやっぱ国立競技場の防災訓練も兼ねて

公安スポーツ含めた終日恒例行事デーにすべき!!












( 確 信 )