2021/05/03

5月の3日に PROUD 018‐019 動画その7で文字だけ


 再生後引き続き表示される動画はYouTube判断による、
私とは関わりのない他者の動画の場合が有ります 

PROUD 018


PROUD 019



プレミアラッシュ断念ーーー


何やら不審な挙動が加速して、処理が止まらなくなったり

書き出せなくなったりが頻発=3

1日作業を何度も吹っ飛ばすに至ってさすがにもう諦めたT_T

なもんで念のため途中途中で書き出しながら進めていた物を

iMovieで引き継ぎとかーー


めくるめく自由度の有るプレミアラッシュレスは惜しいけど、

iMovieの方は編集履歴しかアプリ内に残らないので、

元データ削除運用で内臓ストレージにも多少は優しいですし(T . T)

OSのアップデートも有ったので

ラッシュの方はしばらくアンインストールしたままにして

安定板が出る頃にまた


どうせ祭もイベントも訓練も撮影予定有ませんですし(T ^ T)

てか武漢ウイルスが終息しても、その変異新型が

狙い澄まして永遠投入され続ているような勢いにもうなんだか






各行事復活してももうこれまでのようなふれあいは

てか

密着声出し必須の訓練も、外部の人間が直近で隊員気取りの大声を出す

なんてバイオテロ行為はまさかねーし.

っても街中では救急隊だけでなく実活動の方で地元や越境酔っ払いや

なんやかやのと言いながら乱入してくる俺だけ正義マンだとか、

公僕は俺様の下僕的意識の勘違い野郎とかは普通に居がちだしなんだしで

不特定多数とのイレギュラーな三密を無くすのは無理

あっ!そういえば今日はもしかして銀座界隈では機動隊軍団が!?

っと越境密着欲求を抑えつつ

必要な日課の訓練すら出来なくなっているというこのコロナ禍

職務負担どころか職務外負担まで丸投げされモードの今は無理でも

このままダイレクトな交流機会まで無くなるのは、無理解と分断.

その隙を突いてお調子づくホームグローン利用の破壊工作の助長とか.

それこそ危機管理の観点からもマイナスでしか無いような


















そこでですよ!


NBCまでには至らなくても、通常職務での感染予防、

って事で衛生管理も強化しての新しい日常の新しい


コロナが落ち着いた頃には通りすがりの見学も

むしろ積極的な推奨にして、これまで以上に群衆管理や

広報、安全啓蒙の機会ととすれば良いのではないでしょうか⁉︎

てかそもそも巨大災害厄災を前提とした、

現場からのボトムアップ型俯瞰網羅的な内閣府規模の活動、

平時からの各機関間顔の見える関係つくりの出来る

横断的広義国防組織が必要なのではないでしょうか⁉︎







って事で公的でありながら素の個々人どうしが繋がってゆく

フランクフレンドリーな米国消防的公私管理の線引き.

そんなイベントとして用意されたイベントに留めない

非日常は元より日常からの自然な、

厳しくも楽しいフェイスtoフェイス交流.

対厄災未病未災の強靭化.












っとなればぁ









やっぱJPFSFじゃね!?<<