2021/05/20

PROUD 020-021 de 動画その10てかステアー!?de また文字だけだらけ


 
 再生後引き続き表示される動画は
YouTube判断による、
私とは関わりのない他者の動画の場合がほとんどです 

PROUD 020




PROUD 021




っと言う訳で昔の動画ー

SZ31使用の‘14前後以外全く撮っていない時も多いし、

意外と録画している時があってもスチルが九分九厘縦構図の私.

下で静止画撮っているレンズだけでなく操作する指も見切れるので

iMovie編集では横位置のままズームのトリミングするしか
プレミアラッシュはアップデータ来たけどもう少し様子見


っと、
んななんやかんやであんな行事こんな行事を思い出すと

自粛生活でのアニキレスを紛らそうとしているのに

より飢えると言う










秋ごろには行事が復活するぐらいに事態は落ち着くのかしら

てかワクチンが行き渡ったとしても感染や重症化を、防ぐのでは無く、

抑制する物だというし変異株がすでに新型レベル化の兆し、

どんなに注意していてもかかる時にはかかる感染症.

大阪もだけどインドやあの台湾も隙を突かれて今

感染爆発と言うし







11月に国立公園でステアーレース全国大会!?

これまでも独自大会が催されていた物では有るみたいだけど

連盟はイベント御法度態勢を厳しく敷いているこの時に=3


てか民間のバーチカルランニングは元より、

階段駆け上がりレースと言う形態事態は

連盟が独占出来る物ではないとはいえ

てか

地域独自の物は各地で盛り上がれば良いのにとも思いはするものの、

この状況下で不特定多数との三密必須の命の救い手が越境全国大会は





てか消防ステアーの「イベント」要素だけが広まってしまったら















そこでですよ!



連盟のステアーレースは、単なる駆け上がりレースでは無い.

9.11の仲間たちを中心とした公安軍団活動の絆を紡ぐ

そのテーマイベントである唯一無二の物である事を

より明確にしていくべきなのではないでしょうか!?



発災時は元より平時行事訓練時からの

連盟交流特区

内閣府基準の純粋様々な公的活動のテーマイベントとしての

連盟公式階段駆け上がりレース.




広く参加者を募る従来の公式大会を拡充出来る仕組みに加え、

やっぱ在日米軍消防ともガッツリ組んで

奇跡の11人を中心とした連盟コアメンバーだけによる

テーマ大会もしたら良いのだと思います!


んでイギリス艦の横須賀入りやあれこれ各国連携も進む今、

戦艦三笠で対立勝敗では無く平和と友好の方をテーマとした

アジア各国も含めた警察消防が中心となった世界交流に繋ぐ物.

なんて良いんじゃないですか!?


そもそも運動会って横須賀海軍の綱引き大会発祥だと言うし





そんなWPFGに直結する特殊国際ステアーレース.

そして暑熱順化訓練としての多機関部隊交流ステアーレース.





と言ったゴリゴリ硬派の連盟ステアーが有れば

ステアーはステアーでも連盟公式大会は別格

と言う周知にも繋がるように思うのであります!












って事でぇ










やっぱJPFSFじゃね2!!<<


やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;




連盟っ>



そしてその方向性を探ると言う意味においても

感染警戒の今は汚染下の排熱排煙除染想定.

パンデミック下の緊急安全確保事態想定訓練の

アイリンクタウンで江戸川訓練隊ステアー.


船橋三番瀬海浜公園で非接触型公安スポーツイベント.

新しい日常が定着したら宗谷とか しらせ界隈で

新ワールドシーワールド春やマリフェス.

春海豊洲の水の消防ページェントなどの複合イベント






(鼻血)






んでちびっ子ファミリーにも周知を進めるには

ついでに連盟アイコンとしてのキャラとか有れば

いいんじゃないのかなぁーー




とか


(手揉み)



くまモンモードでグッツ展開をして、

たとえバッタモンや転売目的の転売が有ったとしても

正規入手の方が意味を持つ仕組みと





てかワクチン大規模接種予約ーーー


LINEてー

情報共有の有用性からいち早く取り入れた台湾だかの公機関.

同様その危険性にいち早く気づいて使用停止してなかったけ

ついせんだって近年導入の進む日本でも

って

だからむしろテコ入れが効いて安心なのかしら

別物を突貫新規に作るよりよっぽど

って

ホムペの方が適当に予約出来てしまうて何ーーー

てかこれもう釣り!?

下請け外注の流れからエンドユーザーまで、

サイバーテロリストやクラッカーはLINEで釣り、

受け子バイトや妨害イタズラ活動に走る人はホムペで釣って、

ビックデータ解析で不自然なアンチやステマやなんやで

公益を害したり実行犯を焚き付けたりするのも含めた

工作の全体像から本丸を炙り出す.






的なーー






(想像)






それこそ市区町村の検診や投票のシステム流用とかで

接種券にリンク付きニ次元コード.

接種券のワンタイムな固有IDと氏名のみを読み取りして

手入力された氏名と整合すれば予約.

前回のブログで書いたようなこと含め、

どこ会場で予約接種しても自治体へ連絡は返るので、

接種状況は担当部署が重複予約や接種ワクチンメーカーなども含め一元管理.

投票券を読み取る投票所での投票管理を予約対応に拡大したような


スマフォカメラが使えない人も、各市区町村の窓口や、かかりつけ医院で

お手伝いいたします.

ご自身が入力、確認するのは氏名だけ.

接種券はのちにお得なクーポン券にもなりますので大切に保管して下さい.





的なー






(妄想)







てかやっぱ今回のオリパラや新型コロナ事態を踏まえ、

それこそ犯罪捜査での使用に耐えるぐらい堅牢な

公的告知広報目的も含めた日の丸SNSが在るべき!

民間物なのに当局が監視出来る仕様にしなければならない国のやつとか、

米国物だって、敵対国にゆるゆるで.な日本が枢軸国指定受けて

使えなくなるとかだってありえるんじゃね=3


だからマイナSIMとマイナPIN …そうでなくても
いきなり全国民向けとか言うと

またぞろろくなことにならないだろうから、

そう、

まずはステアーレース参加応募の仕組みからとか!




なぜならセンシティブな公務員の私的活動での

身分を証明出来るのは

連盟だけなのだから!!






(んがんぐ)