2021/05/27

GHーdeこうしてジンバル2 2021








  再生後引き続き表示される動画は
YouTube判断による、
私とは関わりのない他者の動画の場合がほとんどです 

Vlog 0007




法華経寺しか行くとこないんかい!

な日々ではあるけど、

いや、
これからっだって紫陽花がね
*



って事でお作法違えると暴れてあさっての方むく

ジンバルの扱い研究中ー




てかモバイルバッテリーで急速充電とかすると

リアル手榴弾化しそうな気もしないでないので、

演習とかイベントの無い今は成り行き放電で、
コンセントからでも自動で通電の止まる1アンペア充電に.




いつもコンセントに挿しっぱで

エネループとQi無しスマフォ用に使ってるパナソニックの





って、

GHーー






なんだ6含め、GH5の正常進化のみの発表か
















って事でボックスカメラの発展も期待して

こうしてジンバル2ーー=3







おまけ