2021/06/20

もはやかみだのみ2021


変異株のたけなわに今更のようにアマビエネタとかー

de

!暑中お見舞い申し上げます!



 再生後引き続き表示される動画は
YouTube判断による、
私とは関わりのない他者の動画の場合がほとんどです 

PROUD 025




PROUD 026


PROUD 027



PROUD 028




てか大丈夫なのかオリンピックー=3

テレビはロケ番組もスポーツ中継も

それなり日常に至っている感あるし、

ワクチン接種が進んだりすればそれこそ

「インフルエンザのような物」化

に進むのだろうとは思うものの

オリンピックも意外とそれなりに始まり、

それなりに終わるのだろう気もするけど

もう市政の民とは別の地平の事みたいなんで

なんかもうどうでもいいから勝手にしてれば.

って感じー



復興五輪がキャッチコピーだけの事で無かったら.

このパンデミックへの各対策も

オリンピック関連行事としても展開されていたのなら


各自各段階の感染対策や自粛に対するストレスなどの解消も

オリパラへの感心の有無度合に関係なく、

それでもわかりやすい目標を持って

オリパラ開催とリンクした自分事として進めて行けたのでは







(個人の感想です)









やっぱ直接の国土国民強靭化、国際貢献友好親善.

世界への日本のプレゼンスとしてでもあるイザへの備え、

平時からの活動としての

本当の意味での「復興五輪」

平時日常大小様々な健康防災起点の活動を

ミクロマクロに積み上げて行く仕組が











っとなればぁ











やっぱJPFSFじゃね2!!<<


やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;




連盟っ>


連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>


いきなりWPFG招致を目的にしてしまうと

決して抗うことの出来ない業界大人の事情ファースト

に押し流されて、今オリンピック&今パンデミック事態再び

に成らざるを得ない気ぃしかしないので、

むしろWPFG日本招致はとりあえず置いといて、

内閣府規模の安全安心警察消防行政広報公益行事を中心とした

対未病未災の環境交流創りから

世界各国の警察消防官の方からも

なぜ日本でWPFGをやらないんだ.日本でこそしたい.

と思わせるような







まずは現行各公的行事や訓練時の救護休憩給水.

医療機関とも連携したレスキュー駐在所としての、

今現在も必要な直接的な実務実益オンリーの

連盟交流特区から始めれば




実災害支援活動時にこそ必要になる

常時使用の連盟車両その5
https://sato-takao20-04.blogspot.com/2020/08/ipad-de.html<<

その3

https://sato-takao2010-09.blog.ss-blog.jp/2019-07-31<<

その4

https://sato-takao2010-09.blog.ss-blog.jp/2019-08-22<<






(妄想)