2021/07/12

暑い夏へと 2021


 再生後引き続き表示される動画は
YouTube判断による、
私とは関わりのない他者の動画の場合がほとんどです 

PROUD 035



PROUD 036



PROUD 037 



PROUD 032



アニキーーー


って事でチーム銭形タイプも

意識してもっともっと撮っておくんだった


てか公安行事だと多いと9千カット近くスチル撮るんで

バッテリーの温存に.てかどうせ動画再生環境無いしと

全然撮って無かった動画.


もう後悔しか




てかやっぱヒストリカルパレードもして

10時からは機関合同訓練もしてふれあい広報イベントもして!!

そして極力現場活動装備のまま市民との交流にご協力ください.






って、

昔、無理矢理フル装備ツーショットおねだりした時、

次はチーム銭形タイプの方でも♪

ったら

「いやこっちだとパンツ(になる)まで脱がないとなので;;


って.



**きゃーーーー**



脱いでぇえぇえーーーー!!!








パンツも











じゃなくって



動画も面白いので6kフォトで撮りまくりたい

…VlogRAWもだけど、オートブランケット含め、

ガッツリスチル用設定で撮っても後から

モーションブラー含めHDR動画化も出来るような





てか緊急事態宣言その4発令ーー

本当に大丈夫なのか!?

オリンピックはもちろん天災だのなんだのも=33








っとなればぁ










やっぱJPFSFじゃね2!!<<

やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;



今事態熱海へも支援活動開始⁉

連盟っ>

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>


オリンピック対応が本格化する連盟軍団.

同時に今熱海市土石流災害に対しても

すでに被災した方々の支援に⁉

連盟の公式ブログ>

https://profile.ameba.jp/ameba/shizawa911/?fbclid=IwAR1clqpL5voNvCX0nJU_JAOFRtIdYxK3iFU1qy1507kpUEARX5iQYKfS4PQ

いつもの支援活動の様に各機関が引き上げた後も

連盟は支援活動を続けるのだろうと思うけど


やっぱガチ赤色灯付けた連盟車両が必要じゃね!?


スタッフや物資の移動のためにというだけでなく、

本職警察消防官によるプロフェッショナルボランティア

で有る事を示すアイコン.

レスキュー駐在所、駆け込み保健室としてはもちろん

移動の途中の買い出しや被災地での止め置きは

見せる警備としても効果を発揮し、

周囲への安心にも繋がるのでは無いか


そしてそれをより強固な物とする意味においても

被災地での走破性能のみならず、目立つ特異特殊な

J隊高機動車ベースとする事が、あらゆる意味において

合理的なのでは無いでしょうか!?




さらにやはり平時からの各イベント、訓練時での

連盟交流特区なのでは無いでしょうか!!




イベント訓練時の休憩救護所としてはもちろん、

それはそのまま関連機関、隊員、一般への連盟の周知、

各隊行政自治体などとの顔の見える関係つくりによる

連携を加速し、その場での有用性はもちろん、

災害派遣活動時の周辺関連円滑化、展開の迅速化、

「いつもの延長」による、活動隊の休憩や衛生目的の

立ち寄り使用の敷居を下げる効果を加速する物と

確信するので有ります=3










っていうかぁ

高機動車ブイブイ言わせ倒せる手練れの自衛官スタッフがいてくれれば

ってだけで無く、

連盟活動関連要素の複雑広大さを思えば、

やっぱどうしたって

− 被災前後72時間系ではなく、平時対未病未災までをも含む -

正式な内閣府の日の丸組織にすべき!


そして各協賛協力企業などとの連携強化や

平時各地での避難所避難場所などでのイベントでの

バザーやフリマで仕分け済みの「商品」の供出.

必要物資の買い出し提供のローリングストック的な、

情報含めたシステム化






(妄想)