2021/07/30

ねこはきままに 2021夏の文字だらけ


Vlog 0012
https://lumixclub.panasonic.net/smart/photo/?p=b0b88d6c8a0ac264fb9fc4c3c0bbdb0d1da8







感染爆発ーー=3


首都圏や大阪はそりゃぁって気はするけど、

人流抑制しても沖縄や北海道からの挟み撃ちもだし

状況に便乗した工作活動とかも普通に有りそう!

オリンピック開催期を狙った二、三週間前の動きとかっ


いや!
今なら外苑前は毎日が観閲式状態!?


っと思いつつも、

この夏に不要不急で公安軍団に越境接近したら

そりゃまじでテロ行為だろ=33


っと我慢し、毎度の法華経寺ーー;;;








G3にオールドレンズ撮影は、フイルムカメラでの撮影の

いいとこ取り的ですごく愉しいんだけど、

動画撮影時に手ぶれ補正が無いのはどうにも辛い


って事で、

やっぱOM−Dだなって気もするんだけど、

動画も.となるとM10はせめてmk2

でもそうするとGX7の方のmk2が買える中古プライスに

いや、
メインカメラ不在状態の現状を思うと
M5mk3で有れば

G6G3G99M10両機の目的を合わせて満たせそうで


って事で結局買えない…T T





別にお出かけ予定も無いし良いんだけど

っとテレビを付けるとオリンピックだらけ




って
オリンピック中継に興味ないんだけど

それでも時々目が釘付けになるわ=33


あー
ガチムチアスリートにまみれたい=
33


…じ…

じゃなくって…

会場の「埋立にプレハブ」感

ひどくない!?






いやプレハブが悪い訳ないけど、

平時行われている民間イベント会場と変わりなく見え、

「国家をあげての世界の注目する世界のオリンピック会場」

って感じが無くね!?

せめて櫓構造にするとか孔子のファザードで覆うとか

開催コンセプトに準じた一貫した意匠テーマを設ければ

「木どころか建材にだって出来る実は最先端のダンボール」

的に

木と紙の日本の文化はSDGs時代のサスティナブル


的なーーー




(個人の感想です)


てかトヨタやパナソニックがスポンサーなんだから

e−PalletとかSPACeとかを展開出来なかったのかしら


コロナ対応の医療設備などまでは無理でも、

アスリートや関係者向け休憩救護などのサポート施設、

サテライトメディアセンターみたいなものが

プレキャストトレンドの先を行く丸救コンテナ規ka



じゃなくって

多様なユニット化した「次世代自動車」で並んでたら

いい広告にもなったろうし、なにより

災害時対応即応に向けての実働実験的

復興五輪



って、


激しい活動職務や群衆への

休憩救護の仕組み創り







となればぁ










やっぱJPFSFじゃね2!!<<

やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;



今事態熱海へも支援活動開始⁉

連盟っ>

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>


オリンピック、カヌー競技とかめちゃ面白かった!


NFL放映熱心に観ていた頃も

買うソフトは軒並みNFLフィルムズの物.

(違ってもクリスマススペシャルとか;;)

だった私としては、勝敗云々どうでもいいから

もっとこう観せてっ=3

感で欲求不満にしかならないんだけど

これが世界の警察消防官アスリートの


各職域競技も有りの



なんて…考えただけで鼻血出る



って.



昨年から厳しく自粛中の連盟イベント.

本家WPFGもすでに延期だし

もう今年も再開絶対無理と思うけど、

てかいきなりWPFG狙いでは

早々に別の地平へ飛んでいってしまいそうだから、

今オリンピックに関するあれやこれやの検証を待ち、

それが十分に済むまでは

てか

「公安職員による世界大会」は規模的にも忖度ファーストに加え

ツッコミのためのツッコミを避けるための過剰な自主規制で

シオシオに萎縮しそうな気もはげしくするので、
ここはアンタッチャブルな軸心として

決して別人にすり替える事の出来ない奇跡の11人を中心とした

連盟コアメンバー有志主体の行動.

被災事被災地での被災者 関連機関員のケア交流を見据えた、

既存の公的行事、訓練時での連盟交流特区と

それを公的に支えるの仕組み創りを.


そしてその拡充としてのチャレンジコーナーや

参加者生活者交流本位の公安スポーツエキシビジョンイベント

なのではないでしょうか!?



そう、新しい日常が定着するまでの間は

関係者向けとして船橋三番瀬海浜公園や江戸川で





(ばったり)