2021/09/12

晩夏の銀河に君を想いて 2021 Next Thirty Years

 
Vlog 13

Vlog 14










っという訳で晴れると凄まじいお散歩日和の今日この頃.

流石にいくらなんでもなお出かけレス拗らせすぎなので;;

って事で毎度の法華経寺ー



てか私、オリパラってほんとに日本でやったのか?

ってぐらい大会期間中テレビ以外でそれ系

ノボリ垂れ幕一つすら見ていないんですけどーー

( ̄◇ ̄;)





てか緊急事態宣言延長だけど

GoToトラベルはまた検討.

って、
この期に及んで何!?





だからオリパラその全体を本質的な意味での祭りと捉え、

全国避難所避難場所指定の場所にも展開した総体での

後のインバウンド需要も見越したローカルツーリズムの

新保健体育行事

















って





どうせ何がどうした所で案の定のコレジャナイ化だろうから、

既存のあれこれの変革だの改革ではなく、

対未病未災強靭化と国際協力と親善の新たな










っとなればぁ










やっぱJPFSFじゃね2!!<<

やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;



連盟っ>

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>


っと

キャロラインケネディ前駐日大使に米海軍、引き続き今年は
レイモンド・グリーン米国臨時代理大使が⁉

連盟ツイートっ>

やっぱこれはもう

直後、アメリカ人関係者すら立ち入りの厳しく制限されたグランド0

N.Y.F.Dの仲間からの呼びかけにより世界唯一活動を許された外国人.

絶対他人に置き換えの効かない
連盟奇跡の
11人を中心にした
仲間内々の

9.11-3.11慰霊追悼親睦行事から拡げてゆく