2021/09/25

さらばADSL 2021 de文字だけ

 再生後引き続き表示される動画は
YouTube判断による、
私とは関わりのない他者の動画の場合がほとんどです 

PROUD 038


PROUD 039




江戸川区総合防災訓練中止ーーー=3


そりゃ波がくるごとにピークが高くなるコロナ.

高温多湿下でそうなので、カゼの季節には

って気はするし


てか公共交通レスでスイカ未使用期が

もう失効モードに突入してまうわ=3

って事で

お出かけ無いからランニングってガラでも無いしで

おつかいの歩数が異常に伸びる昨今.


ADSLも終了してしまう

( ̄◇ ̄;)


もう先が無いのでiPabiosアップデート、

メモリ不足に強引な断捨離決行.

したら

同上、メモリ不足で起動できなくなっていたフレスコも起動.


でもファイルが開けるまでには至らなかった


って事で空き容量があるうちに動画に走る.

そしてスペルミスに気づく
(゚Д゚)




てか甲冑と防火衣の親和性

てか祭りと防災訓練のアニキ祭りうをぉ






っと.

数日後にiPad ios15が追い討ちをかけてくるという(T ^ T)

もうヤケクソでごっそりイてもてムリクリネジ込んだった=3


21日はアクセス集中も有ったのか、死ぬ程時間かかってインストール.

私の使い方ではiPhoneでは特には感じなかったけど、

iPadはアプリ間の連携とかがぐっとしやすくなった感じで良い!

てかスペースバーからのタッチパッド状態がスムーズになった><




ちなみにiPhoneケースは複数枚のカードポケット追加と共に
磁気で固定するようにした目隠しセパレータを取り付け…




ってWindows11はともかく、あれやこれやのアップデート

ADSLが終了してしまうと今後が…( ̄◇ ̄;)


やっぱりそれなりのスピードで容量無制限が無いと

てかやっぱ母艦が無いと

なんだけど.

固定電話全面デジタル化の時に

ついでにラストワンマイル無線化も有りなんじゃないか

フェムトセルだとかなんとか、それこそ6Gとかも


そんなんはなくても無線LAN機能も盛られるのでは無いか

スマフォに押されてるけど、固定の方も

スマフォが親機として使えたり、子機にしたり出来ます.

みたいなー


てかでも、

今の固定電話も停電時でも使えるようにはしているんだけど -

有線は頑なに有線に閉じそう

てかpovo 2.0が理想的なんだけどnuro mobile

低速モードの要望含め、機能追加は考えてるみたいだし


って事で先が読めないし、その時々で乗り換える余裕も無いしで

数年は細々やりくりでなんとか





てか「d払い」じゃなくって、契約SIM入り端末から、

自分だけ、や家族など、任意に限定出来る形での

通信契約者向けの、特定dカードへのチャージ機能を作って!

ついでにネットショッピングも

商品番号をdカードアプリの方に入力すると

契約SIMの入った端末のdカードアプリのカートに表示され、

間違いが無ければ「発注する」をタップするだけでok

ショッピングサイト側はdocomoとの取引になるので

こちらは一切の個人情報入力不要.

贈答目的などで発送先が通信契約者住所でない場合も

docomoアプリの方に入力.などなどなど


宅配会社やカード会社でも良いけど、

契約時身分証明必須のケータイキャリアのサービスなら

ショップ側の安心にもつながるのでは





しらんけど








てかやっぱネットじゃなくても楽しめる

日々の健康地域の安全視点での新たな祭りを










っとなればぁ…










やっぱJPFSFじゃね2!!<<

やっぱ1<<

ソネットブログの方は放置モードで知らない広告まみれになっておりますが;;



連盟っ>

連盟関東事務局長殿新組織立ち上げ!?

親方っ>


そう.伝統の祭りとの融合はもちろん

プロスポーツともアマチュアスポーツとも違う、


対未病未災の絆の道

公安スポーツの!